運動会

Image

今日は天気のいい素敵な日です。上の子は小学校最後の運動会!たくさんいい思い出を作ってほしいです。


|

48

Image
48才になってしまいました!明石歯科医院48(^ω^)

|

マンゴープリン

Dsc_0068
いろんなデザートがありますが僕はマンゴープリンが一番好きです。マンゴーによって当たり外れはあるんですがありますが当たりに当たったときは感動ものです。


|

結婚式

Dsc_0235


最近はめっきり結婚式に呼ばれることは少なくなってきましたが光栄にも日曜日にお呼ばれしてきました。幸せパワーをいっぱいもらいつつ美味しいディナーも頂戴しました。このパワーを還元しなければなりませんね。ありがとうございました。

|

水道化粧栓

長年使っていなかった水道栓をDIYで化粧栓にして出っ張りをなくしてみました❗素人なのですが経費削減自分でしてみました。大成功(^ω^)水漏れもなく自分で大満足。うまくいきました。悦悦❗
Dsc_0095


|

焼き肉

恩智駅近くの焼き肉屋さんのハラミが最高に美味しかったです❗一番いい特上じゃなくて赤身の多いのが最高に美味しかったです❗ニンニクたっぷり入れて食べるとご飯にあいまくりです。Dsc_0239

 

|

リニューアル

13年頑張ってくれた流しキレイになりました❗頑張ってね!20170512_092619collage

 

|

開業13年

開業13年
今年で開業13年経ちました。いろいろな事がありましたが周りの皆さんのお陰だと思っています。宜しくお願いいたします(^O^)

|

サクラ

サクラ
今年は遅いです❗まだ四分咲き位です❗

|

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
この度アルバイトを三年うちで頑張っていただた方が退職し置き土産としてキッズルームを華やかにしていたき感謝している次第です。彼女これからの明るい未来に\(^-^)/

|

«防災